お客様の声

【射水市で健康と
 ダイエットに特化した店
  東優子サイコセラピス】

こんにちは!
射水市で痩身エステをしております、東優子サイコセラピス美容研究所です。

当店をご利用いただいたお客様の声です。

スッキリします! ★女性/50代★

アットホームな感じの自宅でのサロンです。先生がとびきりの笑顔で迎えてくださいました。コースは「すっきりシルエット痩身コース」に変更してもらいました。強めの揉みほぐしで、ねじるねじる、揉む揉むのオールハンドで、私のような強めが好きな方向きです。カチコチムッチリのお肉が、本当に柔らかくスッキリします。一回でもビックリするくらい身体がスッキリします!

痛かったけどスッキリ ★女性/40代★

やはり書いてあった通りかなり痛くて終わった時はかなり疲れましたが、数日間はお腹などがスッキリした感じがします。続ければこれが持続していくかもしれないですね。

痛いけど効果ありそう ★女性/50代★

サイコセラピスって何?とずっと気にかかっていたところ、今回すごとくクーポンを利用できたので、試しに申し込んでみました。施術は全身を揉んでつまんでを繰り返すもので全く痛くないところ、痛気持ち良いところ、痛いところがありました。凝りのあるところ、脂肪の固まったところは痛く感じるらしいです。施術後は妙なスッキリ感がありました。

サイコセラピス ★女性/50代★

サイコセラピスがどんなものか、丁寧に説明してくださいました。痩せたい、健康になりたい人には適していると思いますが、ゆっくり、ゆったりリラクゼーションを求める人には不向きです。

痛いのが苦手な人には向いてません ★女性/40代★

ボディの施術は力加減の調整はしていただけますが、セルライトを潰す感じなので、多少痛く感じることもあります。多少痛いのや痛気持ちいいのが平気な人は大丈夫です。キャンペーンをしていたので、軽い気持ちで行ってみましたが、目標があり意欲的な人にはしっかり応えようと対応も増しマシになります。

グイグイ強めのマッサージ ★女性/30代★

一軒家の一室で施術を受けました。お布団が敷いてあり、実家のような雰囲気で落ち着く感じです。施術して下さった方も感じの良い方で、お喋りしながら施術をしてもらいました。施術に使用するローションは肌が柔らかくなる良いローションでしたよ。施術も脂肪たっぷりの腹回り以外は程よい痛さで、気分がスッキリしました。

更年期に効く ★女性/40代★

初回のキャンペーンでお得なプランだった為予約しました。更年期初期ど真ん中で体力も自律神経も衰えてきているのを実感する毎日の私が、こちらで施術を受けた後劇的に身体が軽くなり、半年程きていない生理が直ぐにきました。最初に説明して頂いた通り、デトックスの成果がもう現れたのかとびっくりです。懐の許す限りですが、定期的に通って巡りのいい身体になりたいと思いました。

病みつきになる痛さです! ★女性/50代★

全身の脂肪を、これでもか!と、揉みほぐしてくれます。施術後、若干の放心状態でしたが、身体が軽くなったような気がします。

皆様の忌憚なきご意見、ありがとうございます。

ご予約、お問い合わせ、お待ちしています。

新しい記事

PAGE TOP