1. 2024.04.2

    ♯カモメとネコのヒーリングマルシェ出店のお知らせ

    【射水市で健康と ダイエットに特化した店  東優子サイコセラピス】こんにちは!射水市で痩身エステをしております、東優子サイコセラピス美容研究所です。【カモメとネコのヒーリングマルシェ】が4月13日(土)、14日(日)に開催されます。当店は、14日(日)の一日のみの出店となります。日々の疲れを取ってスッキリしたい方、重だるさに悩んでる方、健康になりたい方、チラシが気になっ…

  2. 2024.03.7

    フェイシャル(ビフォーアフター)

    娘さんのご結婚の顔合わせ前日、フェイシャルに来られました。1回の施術でご覧の通り。ハリツヤが出ました。お客様も大満足されました。おめでとうございます。 (左:施術前 右:施術後)       (当店使用化粧品) …

  3. 2024.01.29

    ♯アオイマルシェinファボーレ出店のお知らせ

    【射水市で健康と ダイエットに特化した店  東優子サイコセラピス】こんにちは!射水市で痩身エステをしております、東優子サイコセラピス美容研究所です。福野、アミューで開催されたイベント、無事に終了しました。たくさんのお客様に喜んでいただきました。足を運んでいただき、ありがとうございます。地域の方、お客様、同じブースで開催された他の方々との交流もでき、和やかに、賑々しく、あ…

  4. 2024.01.11

    ♯アオイマルシェinア・ミュー出店のお知らせ

    【射水市で健康と ダイエットに特化した店  東優子サイコセラピス】こんにちは!射水市で痩身エステをしております、東優子サイコセラピス美容研究所です。この度の、能登半島地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を、心よりお祈りいたします。明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いいたします新年最初の出店は、1/27日(土)、28日(…

  5. 2023.11.27

    ♯アオイマルシェin高岡テクノドームいよいよ開催!

    【射水市で健康と ダイエットに特化した店  東優子サイコセラピス】こんにちは!射水市で痩身エステをしております、東優子サイコセラピス美容研究所です。先日アピア富山で開催された、♯アオイマルシェ『癒しな気分』にお越し頂いた皆様に、「体が軽くなった」、「頭がスッキリした」、「足が軽くなった」など、お喜びのお声を頂きました。ありがとうございます。&nbsp…

  6. 2023.11.20

    ♯アオイマルシェ『癒しな気分』いよいよ開催!

    【射水市で健康と ダイエットに特化した店  東優子サイコセラピス】こんにちは!射水市で痩身エステをしております、東優子サイコセラピス美容研究所です。いよいよ今週、25日(土)、26日(日)に♯アオイマルシェ『癒しな気分』(富山市アピアショッピングセンター2階)開催です。両日とも出店させていただきます。日々の疲れ取りに、重だるさに悩んでる方、健康になりたい方!この機会…

  7. 2023.10.31

    ♯アオイマルシェ『癒しな気分』出店のお知らせ

    【射水市で健康と ダイエットに特化した店  東優子サイコセラピス】こんにちは!射水市で痩身エステをしております、東優子サイコセラピス美容研究所です。11月25日(土)、26日(日)10時~16時に開催される♯アオイマルシェ『癒しな気分』(富山市アピアショッピングセンター2階)に両日とも出店させていただきます。日々の疲れ取りに、重だるさに悩んでる方、健康になりたい方!…

  8. 2023.10.10

    射水まるごとデジタル応援券

    【射水市で健康と ダイエットに特化した店  東優子サイコセラピス】こんにちは!射水市で痩身エステをしております、東優子サイコセラピス美容研究所です。お得なお知らせです‼「射水まるごとデジタル応援券」の取扱店になりました。令和5年10月20日(金)~令和6年1月8日(月)まで利用できます。お得な期間に是非どうぞ。※詳しくは射水市商工会議所H…

  9. 2023.10.5

    内川とカモメとネコのマルシェ出店のお知らせ

    【射水市で健康と ダイエットに特化した店  東優子サイコセラピス】こんにちは!射水市で痩身エステをしております、東優子サイコセラピス美容研究所です。10月28日(土)、29日(日)に開催される【内川とカモメとネコのマルシェ】に両日とも出店させていただきます。夏の疲れ取りに、日々の重だるさに悩んでる方、健康になりたい方!この機会に是非お試しください。ヘッドから、お顔ま…

  10. 2023.09.27

    顔のしわ・シミはお任せください!

    【射水市で健康と ダイエットに特化した店  東優子サイコセラピス】こんにちは!射水市で痩身エステをしております、東優子サイコセラピス美容研究所です。日ごろの癖や習慣によってできたしわ‼(乾燥からくる) たるみ‼ むくみ‼これらの悩みを全てお任せください。マスクが外れたこの頃、たるみ、ゆるみ、衰えた表情筋、一つ一つの筋肉までを丁寧にほぐします。全て…

PAGE TOP