なんだか、梅雨入りっぽい日になりましたね。教室で習ったお題、色紙に書き写してみました。色味が思う...

なんだか、梅雨入りっぽい日になりましたね。教室で習ったお題、色紙に書き写してみました。色味が思うように出ませんでしたが、又々、自画自賛な作品になってるかな笑ジメジメ時期に負けず、楽しく過ごして行こう❣️♪#心のふれあい#身体の改善#体質改善#肩こり#腰痛#コロナ太り#.冷え性#.美顔#顔筋#アトピー#循環器系#ホルモンバランス#体の中から変化#富山県#射水市#東サイコ

なんだか、梅雨入りっぽい日になりましたね。教室で習ったお題、色紙に書き写してみました。色味が思うように出ませんでしたが、又々、自画自賛な作品になってるかな笑ジメジメ時期に負けず、楽しく過ごして行こう❣️♪#心のふれあい#身体の改善#体質改善#肩こり#腰痛#コロナ太り#.冷え性#.美顔#顔筋#アトピー#循環器系#ホルモンバランス#体の中から変化#富山県#射水市#東サイコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

  1. 2023.05.9

    すわりだこ
  2. 2022.05.27

    華やかなバラ
  3. 2022.05.23

    指輪作り体験
  4. 2022.05.17

    今月の己書
PAGE TOP